2014年4月第5週について

4月第5週……今週は長丁場っぽいです。
月末・月初でわりと作業量ありますし、土日もちょこまか動いています。
気持ちよく休むために頑張りつつ、走り切れるよう体力温存しつつ。
器用な立ち回りを要求されそうです。
そして翌週は帰省します。
帰省したらニンジンを食べたいなぁ、と思っています。
ファミマの野菜スティックを食べて(あっニンジンいい……)と思いました。
関東のコンビニで売っているスティックサラダのニンジンを
ここまでおいしいと感じられるのだから、地元・田舎のスーパーで
ニンジンを買ってきて食べたらどれだけ美味しいのだろう……と
今から興奮しています。野菜はやっぱり生食ですね……!
個人の活動においては、翌週やることを決定しておいて、
今週のうちに準備しておきたいところ。
地元はたぶんWimax不毛の地でネット環境的に隔絶されかけると思うので、
オフラインかつTransbookでできること……おそらくは
テキスト関連の下ごしらえをするのが賢い選択かな、と感じています。
まあ何はともあれ。迎えてみましょう4月第5週!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました