1月下旬をいかに乗り切るか

今月中に少女革命ウテナ観たいなーと思いました。
39話×24分=936分=15.6時間。
休日がまるっと1日つぶれそうですね。

今週末に見るかどうかは置いておくとして、
今週末の予定そのものは一考の余地があるかもしれません。
平日の帰りがここまで遅くなるとは思っていませんでした。
せめて休日出勤分の代休は予定通りきっちり取れるといいな。

そんなこんなで暗雲たちこめつつあるので、晴らしていきたいです。
とりあえず切実に体力回復をというか眠りたいですね。
ひとまずはそのために立ち回ってみたいと思います。

……はい。体力的な余裕は、既に、ほぼ。
今は希望と妄想で生きている感があります。
思い続け、考え続けて、いつかは高みに到るんだ……!

そろそろちょこっとでも早く家に帰って、
少しでも面白みのある記事を書きたいなーと思います。
というかサイトの更新もしたいです。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました