黄昏はやがて闇へ……

「ラグナロク!」
聖魔セトラのオーバースキル。
えちぃ文を書きたい、えちぃ絵を描きたい(何いきなり
リビドーを呼び覚ます創作物、みたいな。
まぁエロスの世界に限らず、さらけ出すというかにじみ出る感じで!
それはもう、傍目に見てひく位に!
遠慮してたら伝えたい事も伝えられないかもしれないしね。
何を伝えたいんだよって話ですね。
まぁ触発されたのですよ。他のえろい人達に。
私はえろい人じゃないよ?「すごくえろい人」だから!
他のえろい人達は「エロスの使者」とか「ACMA」とか多種多様。
その人達他多数。偶然見つけたサイトさんとか。
とりあえずルビアのデザイン周りに何かを感じた事を書いておこう。
主に性的な意味で。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. ACMA より:

    だから書こうといっただろう。
    いい加減にしないと本気で何か書くぞ?
    ということで書こう。
    是非とも一緒に書こう。
    そして加工。

    以上リビドーの塊からでした。

  2. 玖条柳 より:

    うむ書こう。書こうぞ。
    そのためにも今週、計画(夏)について進めよう。
    来週の日曜日に会がある予定。

    YES!リビドー!

タイトルとURLをコピーしました