頑張ろう! 要するに神風怪盗だ!

駅にさ、地元の小学生が描いたあいさつ促進ポスターがいくつかあるのよ。
その中の一つに「元気があれば何でも出来る」……あ、アントニオですよね!
すっかり脳内変換して修造だと思ってしまった。彼は「本気になれば全てが変わる」でした。
修造さんは明治のCMで真央ちゃんに「絶対できる!」って言ってた。昨日初めて見た。
オレンジのあの服装にまさかと思いきややっぱり修造さんでした。ごちそうさまですっ!
浅田真央さんには是非勝って欲しいですね。うん、珍しく個人的に応援しているスポーツ選手だ。
俺、浅田真央が金取ったら……主に就職で忙しいこの最中に、小説一本書いてアップするんだ……
今日はライン数が減り……はしないが一本にしぼる日なのでガッチリ固めたいところ。
進級試験もあるけど、引っかかることはないはず。私、神だから! とは言わないが意外と普段ちゃんとやってるから!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました