開 眼

学校では主にエロシーンのことばかり考えてました。
可愛くて卑猥な文章を書きたいなあと表現を試行錯誤してました。
そのせいか知らないけど、良いこと悪いこと色々思い出してモチベーションが上がりました。
モチベーションが上がったっつーか……感情が高ぶりました。
いや、別にいやらしい意味だけじゃない。半生から色々思い出したんだってば。
これこそ賢者モードかもしれませんね。ああ、想像だけでいけるようになったのか私。
まあそれはともかく。おかげで50k計画も具体性が高まりました。
……授業中に何してたんだろう私。まあいつものこt
30kも冥招ももしかしたら保留するかもねえ。凍結じゃないよ。微妙にニュアンスが違うんだ!
ちなみに、同時に精神不安定になりやすいというフラグを負ってます。
なんかね、私の執筆が進むときって……そんなに満たされてない時が多い。精神的に。
まあまだフラグの段階なのでブレイクし続けられれば良いのですがー。
普段よりもさらに人当たり悪かったら堪忍してください。先に謝っとく、申し訳ない。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました