実はガチ覚醒フラグだったのかも

2時くらいに寝ました。うん、集中力もなかなか続いたな。テキストも進んだ。
でも、驚くべきは絵の方だ。久々にGimpいじってみたら、線画抽出とかバスとか楽勝でした。
わからなかった機能を、いつのまにか普通に使えてた。SAIを使ってたおかげ……なのか?
アナログで線までやってあとはGimpだとか……もはやGimpオンリーでも描けるわ。
まあ動作不安定気味だから敬遠すると思うけれども。でもやはり機能は充実してるので、たまにいじる。
テキストを完成させる、風邪を引いてでも。……そうか、風邪を引いて完成させるっ……!? 病欠バンザーイ!←
ひいたら万歳だけど仮病とかは使わないです。真っ当に向き合い、この世に生む責任を持ちつつ書き上げます。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました