鍵、見つかりました。

なんか鞄の底の、内側と外側のスキマにありました。たぶんゆかりんゆかりん言ってたせいだと思います。
ゆかりん側から粛清に来たとすると、逆に幻想郷との境界に近付いてきているような気もします。
あとは話せばわかるっ!を繰り返し説いていけばOK……か?なんか落ち度がありそうだ。
時間の使い方。現状だと、
帰りの電車→寝過ごさないようにゲーム
家に着いてから風呂入るまで→その流れでゲーム
風呂出てから寝るまで→創作
となってしまってるんで、
帰りの電車→寝過ごさないようにゲーム
家に着いてから寝るまで→創作
起きてから出発まで→ゲーム
に修正しようと思う。ゲームやってんじゃねーよって感じですが、携帯とか本だと寝る可能性高いんです。
せっかくなので積みゲーを攻略……おっと、ノベルゲーはその限りじゃないぜ。本末転倒だ!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました