なるほど……

起きるだけなら、PCにアラーム設定して電源付けっぱなしでOKだな。
合成音声使ってくれるソフト使ったんだが、効果てきめん。起きてからやる作業を喋らせたら良い感じ。
なんかやるのってやっぱり重要だと思う。覚醒の度合いが全然違う。
しかしここで問題が。起きれたは良いが寒い。指上手く動かない。テキスト打つ効率悪すぎ。
USBキーボードか?でもあれ布団の中に入れるのってどうなんだ。毛布かなんかでも使うか?
あるいは全身を寒い中に晒してガクブルしながら執筆するか。……あるいはってこれ諦めとるやん。
まあなんのことはない、もっと遅めの温まる時間に起きりゃ遅刻は防げるんだけど。
でも執筆したい。指先だけで良いから温めつつやれる方法はないか。手袋か?
↑というのが四時頃の話。家の鍵なくしたっぽい!orz


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました