金遣いが荒かった

本三冊とP3Pを購入。横にあった1と迷ったけど、なんかずいぶんリメイクされてる気もしたんで3を選択。
どうやら3は話が1や2と関連はしていないみたいだしね。シリーズとして。
合体とかの女神転生的な部分も多く取り入れられてるそうなんで楽しみ。
……まともにクリアしたのがデビルチルドレンだけなのは内緒d
その後ですよ。
ワゴンセールでルミナスアーク1と初回限定版の水月を発見。
980円と書いてあったので安いなと思ってレジへ。
持ってったら1980円と3980円ってあれぇー
ワゴンを見直したら「980円みたくなってた。釣られクマー!
安心しろ、ルミナス代は980円で徴収するから……orz
水月に関してはまあ(もうどうでも)いいんじゃないか? せっかくだから楽しむおっおっおっ
目下の問題はモンハンとP3PとAIRと水月どれを進行しようかなーということでしょうか。
それぞれから良いところとかを吸収してもっと素敵な廃人になる!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました