コメント

  1. 長沢 より:

    フィギュア化行為の難易度分からないけど、倒すだけでも苦戦しそうなタブーすら、ってのはもしかして結構凄い事なのか?
    とにかくおめ!

  2. 玖条柳 より:

    フィギュア化はパワーバランスに崩壊が起こってるポケモンみたいなもん?w
    1・2撃当たればほぼ死亡、手持ちは4(対タブーは6)
    相手の体力を8分の1?くらいまで減らして待機。
    ランダムで出てくるボールをぶつけて捕獲、みたいな。

    つまりは気合いとかで避けまくって相手体力を減らし、プレート(=ボール)が出るまで粘る。
    まあボスブッチの方が断然辛いと思うが……手持ち1、ハートの器3つで10体とか鬼だろw

  3. 長沢 より:

    出るまで粘るのは鬼畜w

  4. kujoh_ryu より:

    運が悪いとひたすら避け続けですw
    難易度高いと出現率も上がるんですけどね!

タイトルとURLをコピーしました