落とした期間があまりに長すぎて

いやはや、気づいたんですけどね。
印刷所の〆切、もうどこも軒並み終わってるな、って。
……事前にちゃんと調べてたのに!(利用しないと意味がない)

金曜日の夜くらいに秋葉原制作所かキンコーズかそんな感じのお店に行って、
コピ本として刷ってこようかなぁと思っています。
……大丈夫ですよね、この計画……? 若干の不安が残ります。
とにかく頒布物がないイベントはもう嫌なのじゃ……

そんなこんなで少しでも何かをプラスして提供するべく、
ギリギリまで粘っていく感じの日程となっております。
たぶんもう私の意思とか関係ないと思うんですよね。
より上位の意思がこう、気張りや〜って。背水を積めって。

実際はそんなことなくて計画に沿って作業を進められていれば
余裕で完走できていたのかもしれませんが、
引き換えにLive感が生まれなかったかもしれません。
あっ、つらい! つらい! いきてるッ! みたいな。
9割くらいの期間を妥協して、残りの1割で足掻くムーブが目立ちます。

はい、がんばりましょ! 今がんばって、次もがんばろう!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました