色々。

ジブリールの体験版をやってみた。
負けパターンはちょっと鬱になるな。救いがなくて。
逆に勝ちパターンはテンション上がるな。音楽とかのお陰かなぁ。
あとナレーションが素敵だ。あんたの性感帯なんか訊いてないw
ドラキュラX面白そうだなぁ。買いたいなぁ。
月下も入ってるってことで絶対外れはないソフトだと思います、是非購入を考えてみて下さい!
私は買えるかわからないけど、買ったらきっとハマるんだろーなー。
リヴィエラのスペシャルエディションなんて存在すら知らなかったぞ。
できるなら初めからやってくれ的な追加が満載!クイックセーブとかロード改善とか!
まぁ……やっぱりお金が入ったら、ですけどねー。そいえばドリキャスも買いたいのぉ。
今までディスガイアの女侍の袴がちゃんとえろいことに気付かなかった。脚見える=……w
あと「撃破ボーナス:超いっぱいHL」ワロスw
ラハール1011
フロン204
エトナ50
浪人81
僧侶52
星魔53
賢者51
レンジャー50
虹魔48
赤魔49
青魔49
緑魔49
アーチャー45
ゴードン32
ジェニファー32
女格闘家40
男戦士39
男格闘家41
女戦士41
ネコマタ75
マンティコア60
カーチス50
ファフニール46
サーズデイ32
マデラス19
ゼニスキー12
プリニー10
誰かLegend宇宙銀河ブレードをください。吉綱入手に挑戦したいんです。
かろうじてRare宇宙銀河ブレードは取ったけども!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました