自重……した?

結局一時は過ぎたような。目が痛いよ。そんなわけで某掲示板の閲覧に際して、東方に関するような事を少し。
なんかいつだったか、「『レミマリ』に『マリレミだろ馬鹿』と反応する」おかしなやりとりがあった気がします。
カップリングって攻め×受けで、その略でしたよね確か?まあどっちでも良いけど私はそういう認識で使います。
レミマリかマリレミかっていったら……うーむ、レミマリかなぁ。理由は後述。
ゆかりんやえーりんや神奈子様をババアババア言うのはどうかと思った。
というより、加齢臭加齢臭とニオイ方向でいじるのはどうかと思うんだ。可哀想だと感じる私はおかしいのか……?
ババア結婚してくれなんて言い回しもあるから愛の形なのかもですが。
私は気になるのでふつーに名前で呼びます。しかしスキマババアは語呂が良い気がして、困る。
うん、ババアと呼ぶなら困らせたり泣かせたりするくらいまで徹底しようぜ(←可哀想とかどうした)
PADに関しては、ムキになるのも後で気にするのもサラリと受け流すのもなんか良いので、どちらでも良いです。
んで。なんだか魔理沙って受け向きの人材な気がするんだ。
元気とかやりたい放題のイメージが先行するからこそ、照れたり泣いたりは素敵だと思う。いわゆるギャップ萌え。
サクマリとかどうだろう。ギブアンドテイクがしっかりして良好そう。まあ私は某4コマで触発されたのだが。
他には……マリフラ。仲の良い姉妹的な。「遊んでー」→「仕方ねぇな」。フランちゃんウフフ。
サクレミ。咲夜さんがロリコンなら性犯罪者的な意味で、そうでなくともわがままお嬢と従者でなんか素敵。
メイチル。門番と氷精。チルノの言うこと成すことを笑顔ではいはいと見守る感じ。マリフラに通じる微笑ましさ。
あとフラチルとかわりと良いお友達になれるかもしれないし、サクメイも良い感じかもしれない。
前者はカエルが可哀想だな。館に冷凍状態で連れてこられて解凍されたりドカーンされたり。
後者は仕事の合間にまったりしてそう。公では社交辞令の奥に信頼関係。私では良いお友達。え……乳?そっち行くの?
……紅魔郷オンリーで組みまくってますな。まあ紅魔郷しかまともにやってないしな。
霊夢とパチェはどっちも好きなんだけど、そんな積極的に人と関わらなそうだ。レイマリやパチュレミ?
前者はまあ自機同士だし、仕事上のライバルだったりまったりだったり。まあ鉄板……なのか?
後者はお嬢になんか教えたり、お嬢にあることないこと吹き込んで楽しい催しとかやりそう。
ルーミアはなんか掴めない。あとイメージ的にそーなのかーが強すぎる。マリルミとか?
魔理沙はルーミアをからかって遊びそうな気がする。反応面白いなー、みたいな。
……私自身、二次創作方向の妄想力は無くなったんじゃないかと思ってたのでビックリしている。
この中から私が推すカップリング、あと単体で誰が好きかとか……またそのうち言及しようかね。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました