自己分析、かあ

これ、一生続けていくんだろうなあ……
今日色々やってみて感じた自分の性格は、大体こんな感じかな。
・意外と真面目だったり努力家だったりするかも
・でもやっぱり面倒くさがりではある
・最近はわりかしポジティブ
・巧遅は拙速に如かず的な感じ
・それなりに謙虚
・自分の意見を持ってるところではけっこう頑固
・創作表現以外は大体二の次に回す
こんだけありゃあ試験に対しての材料としては十分な気もする。
でももっと練ろう。練り過ぎって事はない。
1hあたり2kくらいの執筆速度。……あれえおっそいなあ。
1mで0.2k出るので、1hあれば12kくらいいけるはずなん……ああ理論値ですね。
そんな絶え間なく文章が浮かぶかといえば……そんなはずないですよね。
それにしても1hで2k……24hで48kしか書けないぞ?
皆さんどんな感じなのかしら。何にせよもっと早く書かなきゃ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました