自宅に着いた時点で9時を回ってるなんてっ

危ない寝落ちるとこだったっつーかちょっとした時間だけ寝落ちてた。
ほとんど前兆がなく意識が落ちていく、ってのが怖すぎる。
秋田→院内とかどんだけ移動しなきゃならないんだよ。
ラーメン食べたんだけど……脂ものを食べると眠くなるのか?
お腹一杯だからってことはないと思う。まだいけるし。
それとも昨夜AIRやってたせいか? 時間的には普通に0時前後だったんだけど……
回収
・赤乳首のついたUSBキーボード
・革靴
友人宅に置き忘れてました。
まだ毛布とたくさんの紙類が置いてあります。近日。
購入
・キャンパスノート5冊セット
日記帳とネタ帳の予備に。まだあった気もするけど。
でもまあ、あって困るもんじゃないし。
・A4封筒10枚セット
就活とかで使うかなーと思ったので。使い切るかもね。
これも使い切ってないのがあった気はするが……まあ良いか。
・ぬらりひょん9巻
つい最近(一週間未満)出てるのを知った。
玖条柳はつららと羽衣狐に期待しています。
・目薬4種類
いや、安かったんで、つい。これでもっと頑張れるね!
買う予定はあったが、4つも買う予定はさすがになかった。
宣言
・和風な屋敷を舞台にしたヤンデレのノベルゲーム
・UTAUで歌を作る
・その歌で動画を作る
どれも「俺、就活終わったら……」というフラグ形式で。
ちなみにこれは就活終わる前に作り始めるフラグです。
今は個人作業かAutumn-Paddyに時間振ってるけどね。どちらか手が空いたら。
……と言いつつ、歌は息抜きに手を出してさらっと完成するなんてのもありえるなあ。
同じ音楽ならAutumn-PaddyのBGMを優先しますけど。追求と責任的な意味で。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました