自動応答のように

業務中に心を殺しすぎて死屍累々です。
もはや殺しのプロです。生きているのなら神さまだって殺してみせます。
……空の境界のアニメ、そろそろ観たい。

応答内容としては機械的・定型的な応答を心がけていて、
あとはいかにそれらしく振る舞えるかに観点を置いて、枝葉末節を調節しています。
業務中の私の目標は人を模す機械です。

無駄なコミュニケーションに頭を使いたくないので、
外部からの割り込みイベントを淡々と処理します。
あとは、言われていないことはやらない、言われたことだけをやる。
基本的には自律的な思考をせず、時間だけを売っていくスタンスです。
……個人的には嫌なんですけどね、そういうの。
色々とキリがない状況にあるので、終わらせることを優先します。

浮かせた分の思考力を、もっと自分のことに使っていかないとですし。がんばります。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました