脳内情報処理の資格が欲しいです。

今日、学校で誤って友人にえちぃ絵を見せた気がするがまぁいいや。
どうせ私はえろいひとだしな!新隔離板なんて知らないぜ!
昨日の同時多発テロ(ほぼ同時にプリムラ画像が送られてきた)は偶然のようです。
……sugeeeeeeeee!
それを他の友人に説明する際に、サムネイルの中にえちぃ絵があったかも知れない。
はっきり言っておく。きっと気のせいだw
一面のプリムラに紛れて何か居たかもしれないがきっと気のせいだw
唐突だが。
カイデン'sブログで財閥と呼ばれてた友人を、私は仮にこう呼ぶことにした。
「野心の人」と。
「ネリネの人」とか「ネリネ好き」とか「リン」とか色々考えたんだけどね。
という訳で野心の人。きっと気のせいだw
カイデン氏、Homさん、野心の人、モの人、ファンシー様。化学式さんは化学式さんのままで良かろうか。TH2までが名前なのか。
こう呼んでくれ、というのがあればすぐさまメールを送って下さいまし。
考え方によってはこれからもっと恥ずかしい物を、しかも自分で創るんでしょうけどね。
どうせ野心の人も同じ様な道を進むんだろうし今更な感じだね。
まぁ、そういうことです。
まとめ:えろと萌えは世界を基本的に救うが、そうとも限らない。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. Hom より:

    時には天地をひっくり返す程の能力を・・・www

  2. 玖条柳 より:

    天地を……ふむ。
    ならば私は 新 世 界 の 神 に な r

タイトルとURLをコピーしました