継続定期。

2日前のことなんて思い出せないよーと思ったけど、意外といけるかも。
金曜日。もう3連休のことしか頭にありませんでした。
思い出せないな……詰んだ←
継続定期というのがあるんだけど……前の定期から続けて使うときのやつ。
あれ、表記されてる期間がまだ来てなくても使えるのね。
たとえば6/30あたりに7/2~10/2の定期を使うとき、「継続」の二文字があれば引き続き使える。
それ知らなくて、前日にタオルケットで寝て早起きしたんですよ……
「これ、駅員さんに言わなきゃお金がムダになる!」って。
タオルケットだとさすがに寒いからって布団引っ張り出したのにね。
じゃなきゃ起きられないんですよ……朝は特に意志薄弱なんです。
私に起きられる方法を教えてください。
翌日、土曜日には10時間も寝てたよ……orz


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました