結局は抑えます(絶食・節食方向で)

けっこうガンガンお金使ってたみたいで、やっぱりPS3は来月になるなあと。
んで8月以降は節制です。返済的なものもそのうち始まるよぉぉ。
てか無自覚だったのがこわい。やっぱり収支の記録はつけるべきです。
抑えるだけじゃなくて増やす方向にも持っていきたいけれど……
うーむ、あからさまな副業はよろしくないですよね。
となると持ってる物売るくらいですよね。
でも持ってる物って限りがありますよね。
定常的な収入にはなりえないですよね。
……ははは、そんなもんですよね!
すき家とかに行っといて何を言ってるんだろうね。
でもあのすき家は欠かせない。欠かせないのです。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. LEA より:

    HDDの容量が増えないうちに買ったほうが良いよ。値段が高くなるばかりだからね。

  2. kujoh_ryu より:

    そろそろ型の更新は打ち止めじゃないかなーと思うんですけどねー。
    互換性がつくなら高くなってもいいけどそれもできないのだろうし。

タイトルとURLをコピーしました