私自身がゼフィアーでスキップしていた

グラブルのベアトリクスの運用方法を考えたり
ちっちゃいプロットを考えたりしつつ、
業務をこなしていたら一日があっという間に終わっています。

なんでそんなにあっという間に終わってしまおうとするのか、
今度問い詰めてみたいと思います。時間に対して。
時間という概念と積極的に対話していく。

ベアトリクスの運用のことを考えていたと思っていたら
私自身がゼフィアーを使っていたという、そんな感じの日々です。嗚呼。

8時、次点として0時の効果を維持しつつ
ガンガン時計バフを盛り、高火力通常攻撃で削っていくのが
ベアトリクスの戦い方なのかなー……
先日のアップデートで使えるようにはなってると思うので、
ゆっくり研究してみたいです。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました