私は間違いなく……恵まれてる部類の人間なのだろう、多謝。

あれ?胸の……鳩尾のちょい上辺りに痛みが。
気胸とか?……ま、まさか!あはははははは!
どうなんでしょうねぇ?早く寝ればきっと治るよね、うん。
不摂生はやっぱりダメですねー……ちゃんと食べてちゃんと寝なきゃ。適度な運動も忘れずに!
いつも言われてるからねー……守っていきたい所ですが今はちょっと無理が必要そうです。
特に一週間前くらいはアレン(ゲド戦記の主人公)になれそうな勢いでして。
最近ようやく色々と取り戻してきた所なので、遅れは取り戻さなきゃなぁと。
感謝しなきゃ。そして後悔は反省に変えて成長していかなきゃ。
掴み取ってもぎ取って、自分の信じる道を突き進む!
でも明日締め切りの秋田のには間に合わない気がする!w


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました