確実にオーバーすることでしょう

家に帰ってくるとお腹が痛くなるのは、どういうことなの……
もう3日連続なんですけど。家を拒否してるの?
今のところ作業時間約2h、テキストは6k書き上げました。
起きなきゃいけない時間とか睡眠時間を考えると、平日ならこんなもんか。せいぜい+1hくらい。
6k/50kなのでそこそこもう十分の一は超えてますね。
……まだ予定してる骨組みの5%も書いてない気がするんですけどっ。
起承転結のうち起の、半分もいってないんだが。それで6k?
うーん……もともと多めに書いて削る予定ではあったけど、骨組みから削り始めるべきかな。
全部詰め込もうとして半端になるくらいなら、思い切ってキャラ削ったりして濃密にする。
容量に制限のない普段の執筆が、どれだけ楽なもんか思い知ったよ。
さーて、どうやって詰め込もうかなあ。参ったね。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました