睡眠はできたけどね

せっかく家でゲームやるんだから東方やろうと思ってたらアラーム作動しなかったでござるの巻。
まあ設定項目が落ちてた私が悪いんだけどね。明日こそは、朝シューだぜっ!紅魔郷EXか妖々夢ノーコンクリアだ!
覚えているかどうかはともかく、最近はニュースに目を通すようになったなあと思った。
ある意味民主党が政権を取ったおかげかもしれません。あと、PC買ったせい。
情報ってのは敵にも味方にもなるので、ある程度はアンテナを張っていくべきところだね。
多くのメディアは左なので、ネットで右か中庸なのを見るのが丁度良いかと。
そうすると食い違ったものとかも表れて誰も信じられなくなること請け合いですw
重要なのは、無理なく処理できる範囲でキャッチし、取捨選択することか。
何にせよ受動的に取り入れるのでなく、妥当性などを検討する……考える必要がある。
考えなかった結果が今の惨状ですよ。景気、仕分け、金……何か良くなったことあったっけ?
マニフェストなんて守んないし、実現のための計画すらなかったわけだしね。
「まず、政権交代」とか言ってくれてたのに何故その時点で気付かないかなあ。
過ぎた事を言っても仕方ないんだけれども。言わずにはいられないというか。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました