県の合同就職説明会

色々話を聞けてためになったけれども、疲れた……
主に肩こりがひどいことになってます。ちょっとだけ休いいや私は頑張るね!
立ち止まったらそこで終わりだ、目標のためには今こそ頑張るとき!
ああ、睡眠とかはしっかり取るので体の方は大丈夫ですよー。
目的意識がより高まり、わけもなく楽しい気分になってきた。
イコール、たぶん今が最も力を出し切れるときだ。
私は、ついつい楽しんでしまうことをやっていきたい。
楽しい時というのは、そのまま幸せな時間だと思います。
だから私自身が楽しい作品制作で、他人を楽しませたい。
それを成すために、出来るだけ作ることに専念したい。
専念するため、ゆくゆくは創作表現で生計を立てられるようになりたい。
また、いざという時に他人に手を差し伸べられるような人にもなりたい。
そのためには他人を崖から引き上げられる、確固たる地盤が必要だと感じてる。
幼稚かもしれません。だから良いんです。
自分も頑張りつつ、他人もしっかりと応援していきたいんです。
でも共倒れになったら意味がないので、私が先人・地盤となって上に引き上げたい。
夢や情熱を忘れずに、いつまでも精力的に活動していたい。
言うなれば、創作表現界の松岡修造になりたいのです。
だからこそもっと! 熱くなるぞぉぉぉぉぉ!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました