相容れないもしくはそぐわないように感じられてきました

個人が確保したいリソースは時間で、企業が専有したいリソースも時間。
要求するリソースが競合しているのですが、
これはどのように解決するべきでしょうか。

……辞めよう、というのが身もフタもない解でしょうか。
企業からすれば次の人間を雇うお金ができますし、
個人の立場でも会社から解放されて、くらしにハリが出そうです。
あれ、よほどの思い入れがない限り辞めた方がいいのでは……?

辞めた後にどう立ち回るか、という点の保証が不充分だから
会社を辞めることに踏み切れないのですよね。きっと。

5年以内には様変わりするようにも思えますが、
流行を先取りして、積極的に辞めていきたいと思います。

とりあえずはコストパフォーマンスのいい立ち回りをして
資源消費を抑えていきたい思っています。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました