生々しくても貪欲に

体調、なんか本当に良くなってしまいました。
少しだけ引きずってはいますが、もう辛くはないです。
なんだったんだろう……インフルエンザだったらもう少し長引きますよねぇ……

本日予定していた作業は、時間の見積が甘かったのか
あっさりと完了。ひとまずホテルへと引き上げて待機しています。
……作業漏れとか不安になりますけれど、まあ大丈夫でしょう。

そんな感じで現在の状況については特に心配するところがないのですが、
今後の全てにおいて心配がないかというと、それは別問題。
楽しく激しく生きるべく、タイミングを窺っていきたいと思います。
時は満ち……てない! って何度か二の足踏みました。

できれば2つか3つくらい金脈(なまなましい!)を
確保しておきたいところですが……高望みですよねー。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました