焼き肉の香ばしい匂いに誘われたのでたい焼き買いに行きます

や、別に行きませんが。たい焼きはあんこ使ってるからたぶんカテゴリは和菓子。そして和菓子には緑茶だよ……
血流がよろしくないのか気分が下降してましたが、幾分回復しました。
それにしても焼肉店付近ってどうしてあんなに鼻腔をくすぐる芳しい香りがするかね。ボディブロー級だぞ。
電車の定期って区間内を自由に乗り降りできたのか……お得にも程があるじゃないか!
なんか寂れた鳥居とか見つけたし今度ぶらりと歩いてみようかなぁ。虫とか蛇に気を付けつつ。
あと遭難にも気を付けなきゃ。散歩してるうちに山の中入ってて遭難しました、なんてシャレにならん。
そして……とうとうPSPのKanonを買ってしまいました。
それについて、少し言っておきたい事が。今すぐとかクリアしてすぐではないとは思いますが。
俺、この戦いが終わったら鍵っ子になるんだ……


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. リアルに僕とか言っちゃう痛い子 より:

    漢字…?
    Oh, Yes ! 僕らにはIMEがついてるじゃないか !
    検定なんてただの飾りですよ。偉い人にはそれがわからんのです。
    とりあえずJ検は一緒にスルーしよう。話はそれからだ。

  2. 玖条柳 より:

    いやいや、痛い子とか言っちゃダメですw 痛くないですからw

    よく見たら基本情報がJ検1級の範囲すらカバーしてるしね。スルーは私も割と真面目に考えてしまいます。
    逆に完全にかぶってるからこそ取っとくと楽かもなぁとも思うので、揺れ動く18歳です。
    初志貫徹という話を聞いて、私もちっちゃい頃の心を忘れずゲーム作る人になるべきかと感じてきてます。
    うむ、やっぱり揺れ動く18歳です。

タイトルとURLをコピーしました