焦りと戻りと

もしかしたら焦りすぎていた部分もあるかもしれない。
だから戻りが発生するんだ。進まないよりよろしくない。
のんびりしすぎるのも良くないけれど、ゆったりまったり確実にいこう。
一つ一つのことにしっかりと向き合っていこう。
社会人3ヶ月目、ようやくそんな余裕を持てる兆しが見えた気がします。
でもいろんな〆切はそこかしこにあります。結局焦ります。
生きていることがすでに焦る原因となりつつあるのですが、ゆっくり生きるには死ねばいいんですか。
ええ死にませんとも。死ねませんとも。もっと楽しみたいもの。
うーんなんというかなー。実現したいことというのはやっぱりあって。
それは早く実現できればできるほど良くて。
やっぱり計画の立て方が甘いってことなのかなあ。落ち着いて考えないと。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました