波紋が…見える…!?

私の道は「いかに遊ぶか」に集約されるようです。
脇道に逸れるのならば、脇道をも遊べ。
脇道に逸れたくなければ、より魅力的に遊べ。
ゲーム感覚で経過させる人生はきっと、
生きるか死ぬか、極端な人生になるでしょう。

それはともかく。
ペンタブレットでタッチしたときに出る波紋が、
消していたにもかかわらず再び出るようになっていました。
しかもWindowsの設定が戻っているわけではなさそうです。
ググるいくつか手段が見つかりますが、ほぼ実施済でした。
どこが悪さしているのだろう……再起動すれば治るのかな。
唯一、グループポリシーエディタについては
Windows 7のHome Premiumなので設定できていません。
とりあえず該当するレジストリを修正してみようかな、と思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました