決戦は日曜日

ここ2日ぶんのツケを一気に払って寝たら微妙に回復しきれてなかった。
やっぱり年を取るとうかつに夜更かしできないのだなあ。朝起きれても寝落ちとかあるだろうし。
初見試験67.5……ボーダーは60だからしっかり超えてはいるが。やはり本番で私にとって楽な問題が出ないとキツい。
まあ今回は前回の反省も含めて時計を前もって用意しておこう。あと前日は余計に寝とく。
食事に関しては微妙なところ。前回はひたすらチョコ食べてた気がする。
それで良いような気も何かを間違えている気も同程度にする。栄養ドリンクくらいは追加して良いかも。
もう詰め込むとかそういう段階は終わってる気がした。とりあえず今日も頑張ってくる!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. いしかわ より:

    オレ、学生時代に一種とってますよ。
    普通自動車第一種運転免許ですが。
    原付にしか乗らないのに!
    JKに乗りたいのに

  2. kujoh_ryu より:

    落ち着いてくださいw>JKにのりたい
    普通自動車第一種運転免許がどの辺に位置するのかすらわかりません←
    JKに乗る免許はないと思うのでこっそりやってください。

  3. いしかわ より:

    The Annotated Reference Manual
    普通自動車第一種運転免許は普通車と50ccバイク(30kmまでしか出しちゃいかんバイク)と小型特殊(農業用?)に乗れるもっともポピュラーな免許です。
    バスやタクシーは運転できない。

    JKに乗られてもいいです
    (お)う(ま)さ(ん)ごっ(こ)したいです

  4. kujoh_ryu より:

    括弧があろうとなかろうと示す意味がさほど変わらない件について。

    ああ、一般的に免許免許言うやつですね。正式名称ってやっぱり長いんだなあ。
    軽トラとかもいけるってことか……! わくてかな免許です。

タイトルとURLをコピーしました