比良坂さんも素敵だが、もちろんZUNさんも黙っちゃいないぜ

東方原作者はやはりすごかった……!三月精の付録CDを軽く聴きました。
1巻の1トラック目「サニーミルクの紅霧異変」が私的にヒットです。
最初はまずオーエンwwwという笑いがきたんだけど、オーエン自体が好きな事もあり。
原曲は不気味可愛さというか激しくも遊びっぽい、幼い故の残酷さみたいなイメージでした。
それが、妖精のお陰ですごく良い意味でアホっぽくなったというか。より無邪気に激しくなった。
加速していく感じも良いです。静かに始まるところも、どうなるのかと期待する。
……あ、ちなみに普段は別にこんなこと考えて聴いてないです。好きかとか楽しいかとかです。
音楽に関してもなんか自分なりの理論ってか感覚を身に付けて、私っぽいものを作れると良いなぁ。
自分なりに、って大切だよね。そんな気がしてる。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました