歌物語を買いましたー

歌物語を買いました。
〈物語〉シリーズ セカンドシーズンまでのOP・ED楽曲を集めたアルバムです。
良い曲が多種多様に揃っていて、聞いていて楽しいです。

グラブルのイベント「自由をその手に」が開催されていますが、
今回イベントのSSR召喚石、微妙ですよね……
召喚効果で防御が下がっちゃうのはすこしきびしそうです。
記念に1つだけ入手しておこうかな、程度で考えています。
それよりも共闘にそろそろ着手したいところです。

サークルカット作業の方も進んでいて、2つ目の5割くらいです。
ただ、平日のうちに終わるかどうかはあやしいな……という感覚。
土曜日の早い時間には終わると思うので、大勢には影響なさそうです。

あと、サークルカット描くのも普通に時間が必要なので、
過去絵からピックアップできるようにしたいですね。
つまり普段からイラストを公開していこうということです。いえーい。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました