本日三件目

今日はカラオケに行ったのです。採点入れたら点数が奮わず正直ちょっと落胆した。自分に。
眠いのでさらっと。細かいとこはコメントとかで突っ込んで。
・撲殺天使ドクロちゃん
この曲が本日自己ベストってどうなのよ。エスカリボルグ。
・ネコミミモード
今日は猫の日らしいってことで。……しかしほとんどTVverの方しか聴いてないためロクに歌えず。
BUMP OF CHICKENのKとかにしとけば良かったんじゃないかと思った。今朝聴いて泣いたし←
・俺ら東京さ行くだ
吉幾三。うん歌えなかった。ストレートに聴き込み不足ってか原曲ちゃんと聴いたことあったっけ?
でもテレビも無ェラジオも無ェっていう部分を歌いたかった気がするからいいんだ。いいの?
・さよなら
銭ゲバ繋がりで。何と繋がってるんだ。口回らなかったりで所々歌えなかったなぁ……
・サンホラメドレー
・アリプロメドレー
それぞれRomanと薔薇架刑から曲を選んでるのね。相変わらず何だかなぁな繋げ方ですw
・鮫
・声
・B.G.
天野月の曲を初カラオケです。なんか日本語おかしげ。
サビ以外もなんとなく耳に残ってるのを選んで歌った……のかな。うん。
ちなみに、私が歌った曲と点数は以下の通り。
冥王 69
月光蝶 69
噂の事件簿ABC 68
人生は入れ子人形 69
鮫 73
ベリーメロン 59
撲殺天使ドクロちゃん 79
Neko Mimi Mode -
魔理沙は大変なものを盗んでいきました 75
俺ら東京さ行くだ 71
檻の中の花 69
さよなら 67
サンホラメドレー -
赤と黒 77
この子の七つのお祝いに 70
声 70
B.G. 74
黄昏の賢者 76
緋色の風車 75
アリプロメドレー -
Brilliant World 74
朝と夜の物語 72
さくらんぼキッス 74
雷神の系譜 77
アンパンマンマーチ 76
Yield 76
Sacrifice 66
天使の彫像 68
澪音の世界 69
ハレ晴レユカイ 72


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 水蓮 より:

    すさまじいレパートリーwwwそしてハレ晴レでユカイに締めって感じがウケたw

    さよなら、家で一人の時は専ら練習してるなぁ。良い曲過ぎるから次のカラオケで絶対歌いたいとは思うものの、1番サビまでノドの調子が維持できない……。
    2がニでニャーニャニャーだから猫の日なのだろうか?w

  2. 玖条柳 より:

    とくせい:どくでんぱ
    でんぱけいの うたを うたわせると いりょくが あがる
    ニャーニャーニャーはその通りです。知ったとき吹いたw

    歌える曲がサンホラじまんぐアリプロあさき天野月子、そして電波。メジャーって何?
    レパートリーは自然こうなります。むしろさよならやアンパンマンがイレギュラーw
    ちなみにハレ晴レはみんなで合唱です。美しい終わり方だ。二個あるうち一つのマイク握ったのは確かに私だけど。
    喉は……あれだ、何とかするんだ!(←精神論を主張?)
    音程取れないんだか何なんだか。点数に気がいって分析見てなかったorz もっかい行きたい。

タイトルとURLをコピーしました