本とハサミに先行投資。

本を二冊ほど買ってもらえるという稀有な機会があったので、以下の本を購入しました。Amazonで。
どっちも忙しい今だからこそ必要なのですよ。フヒヒ。
「日本 ―その姿と心」(著・日鉄技術情報センター)
評価も高いし、日本についてもっと知りたいし。
自分のやりたい事と日本はけっこう関係が深いし、英語も一緒に参照できて良い感じ。
「本気になればすべてが変わる」(著・松岡修造)
自己洗脳に必須。作業用修造と併せて読んで効果倍増。
今後の私の趨勢を決める一冊だと確信してショッピングカートに入れました。
あと積み本もさらーっと流し読みしつつ作業を遂行ですね。
うーん、許容量超過なあたりが香ばしくて良いね! マゾい素質もあるのかもね!
でも基本的にはエスいよ! 他人を罠にはめてニヤニヤするのが大好きだよ!
ああ、ついでにセルフカット用にハサミ買いましたよ。
二本組みで簡易解説書みたいなのが付いてる、ギャッツビーだかのやつ。
髪型とかにあまり気を遣わないからこそ、散髪代がもったいなく感じるの。
今から失敗して、違和感なく短く出来るセルフカットテクニックを習得だ!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. sase より:

    24時間サイト構築してたら
    目が壊れた!

    僕も松岡bot twitterに励まされながら暑くなってます。熱く。
    ttp://twitter.com/matsuokabot

  2. kujoh_ryu より:

    そりゃ壊れるわw 自己管理ってやつだぜ、私が言うのもなんだけど!

    botってことはbotっすよねこれ。
    ツイッター的には自動生成って邪魔じゃないんかねえ……まあいいか。

タイトルとURLをコピーしました