最高の未来へ向かう世界へようこそ?

10月に入ってから、すごい勢いでWIXOSSに沈みつつあります。
アニメが精神攻撃中心だわほとんどカードバトル描写しないわで
楽しく1期を鑑賞できたこともあり、
実際にスターターデッキを買って遊んでみると
シンプルながら奥深い理想的なシステムだったり。
分島花音さんが歌ってるOPもかなりいいですし。どっぷり。
ゲームシステムはデュエルマスターズとかに近いらしいですけれど、
遊戯王をデュエルシティくらいまでしかやったことないのでその辺は不明です。
遊戯王はロマン追い求めて青眼の白龍3体と融合を入れつつ、
攻撃力高めのレベル4モンスターで固めてたような気がします。
良いのか悪いのかわかりませんが、主義を曲げることの大切さを教わっています。
とりあえずほどほどに、ほどほどにお金使っていきますね……

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました