暗証番号を二つに分けるってのがよくわからないね

はい、免許取得しました! ちまちま通ってた時間がようやく昇華されました!
乗る機会がどれほどあるかは疑問だけれど……身分証ゲットってことで!
そして免許取った直後から頭痛と眠気に襲われていてですね……
まあたぶん大事には至ってないと思うのですけど。思いたいのですけど。
いちおう今日は自重してさっさと寝ようかなあと思います。
せっかく予定組みなおしたのになあ……ハードな方向にw
ああ、あと『Magia』そもそもまだ売ってないのね。
アニメイトまで行って探したよw


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. LEA より:

    GETおめでとう(^ω^)
    これで遊ぶ時とか楽になーる

  2. kujoh_ryu より:

    ありがとう!
    楽になる……だろうか。まあ運転した結果楽にはなれるかもしれないw
    あとあれですワタシ車ナイヨー?

タイトルとURLをコピーしました