時間さん落ち着いて

今日時間が過ぎるの早すぎだ……
夕方買出しに出たと思ったらもう21時半回ってるとかなんなの。
もうすこしゆっくり休んでいたかったよーうわああああ
いや明日も休みではあるのですが、どうせ明日もすぐに終わるんでしょ!?
時間ってどうしてこんなにもあっさりと過ぎていってしまうのでしょうか……うーむ。
もうちょっと私に気を遣ってくれてもいいのだぞ。
まだ睡眠不足引きずってるんですから!
今日なぜか起きるの早かった! 昨日寝るの遅かった!
睡眠時間が短くなって朝スッパリ起きられて翌日の動きに支障がないなら理想的ですけどね。
やっぱりもっとしっかり予定を立てていくしか時間をうまく使うというのはムリですね。
場当たり的な行動とかでなんとかできると思っているのならそれはきっと幻想です。
いや、わかんないですけど。私はムリです。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました