明日か明後日にでも予約しにいこう……

RivieraもRomanもRommyも楽しみですね。
GBAのRivieraを早く返す、及び人化ロゼのため禁を破りますね。
使うまいとしていた「断罪のロンギヌス」を……!
たぶん1ターンキルだと思います。
アークエンジェルを倒せばミレノ。あそこはスムーズにいけるでせう。
てか私が前プレイで一番苦労したのアークエンジェルなんだよね。
今回も倒せはするもののSを取れず苦戦。
PSPでは便利なの残しとこう。斬鉄剣とか。あろうことか捨てた。
拍手のお礼画面、気付いたことがあります。
別に10種全部埋めなくても良いんですね!(馬鹿
ブログの方には落描きとか落書きかな。
大桃はどうしようかなぁ。
Shadowとかの設定でも載せてみようかと思ったけど誰が喜ぶやら。
他にも少し案はあるけどどうなるだろ。こっちもラクガキかもね。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました