新環境期待!

今週は二戦一勝一敗……とりあえず全敗は阻止した。やっぱり去年より朝に弱くなっている。
立ち上がらぬ者に勝利はないとか諭された気がした。夢の中で。
明日以降がどうなるかはこれまた不安なところです。正直親にお願いしたい……
春から、つまり一人暮らしになったら寝る時間とかも調整できますし目覚ましガンガンかけます。
全ては風呂が悪いんだ……あいつさえもっとしっかりしていれば。
新調したPCが今日あたり届くはずなのでセットアップします。贅沢なことにテキスト専用機になる予定。
あと昨日セットアップに立ち会ったのだけれどWindows7ってかなり簡素になったなあと感じた。
XPのときはもっと煩雑だったような……気のせいかもしれないけど。
何はともあれ届いたら書きたいものを色々書き留めていこうと思います。
個人的にクオリア以外の企画や来年以降しっかり形にしたいのもいくつかありますし。
メインPCをデュアルモニタ環境にした結果として持ち運びたくなくなったという微妙な背景は……内緒だ!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. いしかわ より:

    デュアルモニタってどうですか?
    プログラム組んだり、CG描いたり、株とかやってる人がもってる印象。
    攻略サイト見ながらゲームしたり

    ボクのPCはubuntu(Linux)ですが
    ロゴはRedHatが好きだし、食べるのならVine(ブドウ)
    Windows用の積みゲーができません

  2. kujoh_ryu より:

    机が広い感じですかね? すぐには使わないけど表示もしておきたい、みたいな資料を広げておいたりとか。
    私も懐疑的だったけど使ってみると意外に便利でした。

    ブドウはわかりませんけれど、Redhatは渋くて良いですよねw ちょっとくすぐられます。
    Winで申し訳ないですけどLhaplusに関連付けしている圧縮書庫ファイルの氷づけアイコンが好きです。

タイトルとURLをコピーしました