断ち切ることを考えながら

週末はそれなりに休んだつもりでいましたが、どうやら疲労が残っているようです。
腰もにわかに痛むし、もう若くないですねぇ……

疲労は単純に作業負荷が大きく勤務時間も長かったのと、
腰はそば屋さんで変な座り方したのがまずかったんですけどね。

そば屋さんのカウンター席が普通に座ると肩が触れそうなくらいに
間隔が狭く、半身をずらすように座ったら翌日から痛みはじめました。
何事も姿勢が大事なのですね。常にではないし激しくはないけれど、痛みます。

スムーズに返し縫いできるようになりました。
学校でやったときには玉留めが上手にできなかったのですが、
なぜかできるようになっていました。謎の進歩です。
今なら、頑張れば衣装とかも縫えそうな気がしています。
縫いませんけれど。万が一ドール沼やコスプレ界隈に進出したら考えます。

それはそれ。4月ももう6分の1くらい終わっています。
生き延びることだけを考えつつ、引き続きやっていきますよ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました