2015年・第2クール(春)視聴予定アニメと作業時間

第1クール(冬)にはさらっと触れたので、第2クール(春)についてもさらっと。
たぶん以下の作品を見ます。特に上2つは確実に見ていると思います。

・ハロー!!きんいろモザイク
・Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
・響け!ユーフォニアム
・SHOW BY ROCK!!

秋・冬と比べて作品数が減り、視聴にかける時間がだいぶ軽減されました。
……意図して軽減したわけではないのですけれど。
せっかくなので、空いた時間で個人作業をやっていこうと思います。
ちょうど課題に直面しているので、モチベーションも高めです。

端的に言うと作品単位あたりの作業時間過多なのですが、
自分の中で工程ごとのルールや作法が
あまり決まっていないことが原因のように感じます。
一度、やり方を決めた上で作ってみれば解決するかもしれません。

というわけで、4月からはより貪欲に進んでいきます。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました