攻めの方策!

私は……私が考えていたのは気付けば守りばかりだった。
そう、進路を考える。創作をしたいと思う。将来的に創作で生きたいとする。
……ならば避けられない、むしろ挑むべきものが色々あるのではないか……?
いずれにせよ情報収集からかなぁ……新人賞とかにどんなのがあるかちゃんと、ね。
創作で生きたいなら創作表現を磨き続けなければならんですよね。
それをせずにやいのやいの騒いでいるのは甘えです。何のためにもならん事です。
それよりならば洞察力を働かせながら読書やゲームの一つでもやって物事を吸収した方がためになります。
それとは別に表面的な進路もどの道決めねばですが。……そこで結局詰まるんだよね!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢 より:

    進学……だっけ?
    時期が時期だし、もう決めておかないとキツイよねぇ。私も焦り初めてマス。
    どころか私は偏差値とかの基本知識も理解できてない。50でどうなの、高いの低いの?

  2. 玖条柳 より:

    ね……む……い……!?
    公務員と進学の併願……になる、かな?どちらにせよ足がかりが欲しいのです。

    偏った差の値はたぶん50が全体の平均じゃなかったかなー。確か集団の中でどの辺にいるかを示す値です。
    学年の
    まあ多くの例に漏れず、高いに越したことはないであろう数字である事は言えそうです。

タイトルとURLをコピーしました