授業中あんだけ居眠りしたのに眠い……!

冬、虚偽の空。頑張って練ってみています。細かい所にもうちょっと欲しい。
虚偽は完成してもすぐにはお見せできませんけどね。コンクール用なので。
だから他にも多かれ少なかれ練って、書いたらすぐにお見せできる作品も用意したいと思ってます。
ええ……思ってはいます。思うだけなら簡単ですよねー。実行しよう!
新鬼武者、アイテムフルコンプ!装備のLVも全てMAX!
2周目以降は何をすれば楽しいでしょうねぇ。難しいモードでもやってみる?
ストーリーをサクサク追えるのは良いけど、どう考えてもこっちの方が強い。
おまけ武器でも装備して必殺一閃の練習とかしてみたり?
試練の宝珠装備して進んでみたりとか?それはそれで割と楽しめそう。
ただ、やっぱり難しいはやりたいか。まず鬼難を出さにゃ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました