拘束されずに過ごしたい

久しぶりに資料作成等のシンプルな作業で
遅めの時間まで残りましたが、つらいですね。

つらさとしては軽度のつらさではあるのですが、
連日の残業が無事だと言うのは人並外れてタフか
感覚が麻痺しているかのどちらかだと思います。

単純であるがゆえの苦しさ的な。
ほとんど工夫のしようがない、しかし物量のある作業。
自動にはできないですよね……雛形と製造方法をいい感じにするしか……

感覚としては真面目に4時間くらい働けばもう充分と感じます。
7.5時間とか8時間でもう頑張りすぎ判定を進呈です。

労働は上手く定量化できないので難しいのはわかっているのですが、
作業量と作業時間と対価とのバランスが良い、適正な配分を願います。

そう―――私はただただ帰りたい。ひたすらに帰りたい。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました