急いでニュース閲覧だ!

後輩の近況を聞いて、安心と焦りと闘争心をかきたてられてる私。
それってどうなんだろう……うん、大人気ないね。
でも良いんだ。だって大人じゃないもん!
心の中には子どもの部分を持っておきたい玖条です。
頑張らなければ。私自身のためにも、数少ない友人のためにも。
睡眠さえ足りてれば電車の中でも寝なくて済むことに気付いた。
そんなわけで、早寝を心がけることにします。タイムリミットは11時くらいかな。
……ってあと5分くらいしかないじゃないかっ!
んで6時に起きて、急いで支度して電車に乗る。
ちなみに休みの日は4時起きを目指す。早起きを習慣付けておきたい。
4時に起きれれば、6時と比較して2時間の捻出。
2時間あれば二日に一枚くらいイラスト描けます。……ホントかなあ?
閑話休題、電車でも頑張って漢検取るよ! 決戦は日曜!
……本格的に対策始めたの今日なんだけどねw


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました