思ってたより虫に刺されてないかも

肉を焼いてもらいつつ深夜まで、家に着いたのは0時半頃!
補導されるんじゃないかとヒヤヒヤしながら帰りましたとさ。
悪い事はしてないつもりだけど深夜徘徊には変わりないしねぇ。
今朝起きてからはまぁ色々。
音が出ないPSPでディスガイアをちょっとやってみたり。
BGMとボイス聴けないからという理由でストーリー進める気はなかったり。
練武の洞窟3をぼちぼちクリアできる感じになってきたり。
住民、EXPは300までいったから武器上達を集めようと思い立ってみたり。
あやしい触手(←武器名)にちょっと興奮してみたり。
サキュバスとかネコマタを食い入るように見つめてみたり。
まぁさっきまでディスガイアしかやってなかったって事っすね!やや変態チックに!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました