忘れぬうちに

音出ないPSPを直すため!レッツ分解!といってみました。
禁じられたラベルを剥がし準備は万端。ドライバー片手にいざ!
数分後↓
orz
問題があると踏んだ場所にすらたどり着けなくてヘコんだ。
UMD入れるとこの蓋が取れる技術か何かがなきゃ勝てない。
その後少し気が触れ気味になって数回ショック療法を試したが上手くいくはずもなく。
……買い換えるまで音無しでプレイするよ。仕方ない。出費でけーw
そんなわけでちょっとだけパラッパラッパーをやってみた。
……タマネギ先生にすら勝てませんが何か?
そんなこんなした後に、花火大会で外出中ー。チャット出れないかな?


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢 より:

    パラッパは無謀ですwww

  2. 玖条柳 より:

    音有りでも十分難しいゲームだと思うんだ、アレw

タイトルとURLをコピーしました