微妙な話題満載?

さて……一昨日とある人物からよあるりの下敷きを貰ったんだが。
正直、嬉しくも困るぞ。
絵柄はアニメ版のもの、買った店は恐らくアニメイト。他に県内にありそうな店ないしな。
……いや、そうじゃなくて。あんま詳しくないんよ、よあるり。
キャラ名さえもフィーナとミアしかわからん。
だからフィーナやっぱり胸出しすぎじゃないかくらいしか感想が。
あとミニスカニーソとかミニのワンピはやっぱ凶器っぽいとか。
……十分じゃねぇかっ……!ありがとう!わっほーい!
マイソロジー、連動アイテム。今日公開されたスクール水着とか体操服とかなのですが……
Aってことは別の色のスク水とかあるってことですねナムコさん。
ちなみにAは紺色ですた。白とかえんじ色あたりが予想されます。白希望。
最近ゲームすらやってない気がするがどうなんだろう。
マイソロジー?さっき一回DLしただけですが何か?
そんなわけで今日は描きます。明日からは書きたいです。
そんな現時点での一言。明日からとか言うとどんどん延びるよなぁ……
最後に。
KKK……さあ、何を思い浮かべる?
①クー・クラックス・クラン
②鹿児島県人会
③きっときっと楓ちゃん親衛隊


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. tdol_kuroko より:

    3番に決まっておろうがあああああああ!

    スク水は紺が一番えぇとおじさんは思うんよ

  2. 玖条柳 より:

    やっぱり黒子さんはそうかあああああ!

  3. 長沢 より:

    >とある人物
    よあるりで把握したw

    KKKの三択、どれも全く知らない私はいたって普通人、って事で。やったぜ。

  4. 玖条柳 より:

    長沢氏>
    先に言っておくが……化学式じゃないんだぜ?w

    鹿児島県人会については……地獄変ドットコムへ!
    別府鉄輪地獄変!

  5. 長沢 より:

    なんと!ΣΣ(;゚Д゚)

タイトルとURLをコピーしました