強制で矯正。

7月9日金曜日の授業中のこと。
あー授業に身が入らないなあ、いつものことだけど。
それにしてもボールペンで一発描きしちゃう人ってすごいよなあ、私には真似できない。
修正するのを前提に描いちゃってるから、ボールペンは怖すぎる。
ボールペンで絵を描く練習でもしてみるかなあ……
ん……? ボールペンで、絵を……?
できない事って、大抵は普段やらないからできないっていうだけ。
慣れればそのうちできるようになることは意外と多い。
ということはボールペンで落書きし続ければ一発描きもできるようになるのでは?
なにより、だ。それが実現できさえすればお絵描き効率も格段にアップする。
線画に直す手間を若干省けるはずだ。ペン入れするにしたって楽になる。
あとアレだ、画力も地味に上がっていくんじゃないだろうか……?
何これ良いこと尽くめじゃん! ボールペンやっほーい!
後からググッてみたら、ボールペンでデッサンすると良いよーみたいな記事も見つかった。
これはアレだ、やってみるしかない! そう思った結果がコレだよちくしょう!

ま、まあ続けると良い感じになってきたり……しませんかねえ……? むぅ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 幕末@Z より:

    なんか体型がうちの妹みたいだw安産型w
    今後に期待!

  2. コトバ より:

    あ・・・れ普通に上手じゃないですか
    あの、できれば胸を もっと胸をry

  3. kujoh_ryu より:

    爆末ゼータ>
    それは妹さんの今後に期待ということで良いの……?
    嘘ですごめんなさい、どうもこういう体型を描いてしまうんです!

    コトバさん>
    あなたもおっぱい星人かあーっ!
    よかろう、こうなったらおっぱいの探求をしておっぱいがいっぱいしてくれるわーっ!

    つまり、もっとガンバリマス。うをーっ

タイトルとURLをコピーしました