帰ってきた。


さて。そろそろ行くか。
秋の追憶が佳作を頂いたのは聞いていましたが、佳作にも賞状とかあるとわ。
でも名字を間違われていたので、後から手元に来るそうな。
で、作品集の講評の、佳作について一言というところより。
「秋の追憶」の主人公のわたしには、一日に数回「納豆カレーのよさ」を叫んでわたしに迫る女生徒と、ピアノに将来を賭けている女生徒の二人の仲間がいるが、ピアノの女生徒が交通事故で左手が使えなくなり、絶望して自殺するという粗筋。わたしを中心にこの三人の交情を描いたもの。悲しく美しいお話しだが、この三人の存在感の薄さが残念。
そんなに納豆カレーはインパクトが……?
まぁ存在感薄いからここしか特記できないってことでしょうね。
まぁ正直どうでも良いんで置いといて。
「悲しく美しい」というのがすごく嬉しかった。
この話にとって最高の褒め言葉ではなかろうか。
次も頑張るえ?
next place → animate
結局、頼まれ物は見つかりました。お楽しみに!
で、私も一つ。うはwwwキモスwwwww(写真参照)
不気味すぎて買ってみました。
あとから見たらモデル人形だって。気付かなかった(何
「ブキミドール」言ってました。
どうせネタにするなら大きい方にすれば良かったなぁと反省。後悔はしていない。
値段?小は800円くらい、大は1800円くらいですが何か?
次行ったらブキミドール(大)買ってきますね。
ごめん。普通に嘘。てかモデル人形としてあまり使えなそう?
膝曲がらないんですが。足は上がるのに。
関節ちゃんと稼働するフィギュア買った方がマシなのでわ?


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました